ショートコース好きなblog。

平均スコア90のアベレージゴルファーです。スイング改造を趣味にしています。全て個人の感想です。でも誰かにお役に立ったら嬉しいです。

今更ながらM4。

皆さんこんにちは。

 

ちょっと試したいギアなどもあり久しぶりにラウンドしてきました。

 

f:id:g-neue:20220128142448j:plain



まずはドライバー。

今更ながらのテーラーメイドM4です。

いつもはPINGのG400maxドライバーです。

G400maxの感覚でスライスボールを打とうとすると、左にまっすぐ、引っ掛かります。

G400maxの時に右に抜けたような感覚の時は、右から綺麗なドローボールになります。

もう少しラウンドで試したいなぁと思っています。

個人的にはすごくオートマチックなドライバーだと思います。

G400maxの方が、操作性があるように感じます(笑)

 

というか、この辺りのドライバー、中古ですごく値段が下がってますね!

 

 

-AD-

 

 

次が、キャメロンのパター。

いつもはオデッセイ2ボールホワイトホットなんですが…

自分にとっては2ボールの方が結果も出るので、これは不採用です。

 

最後はリンクスのチッパー。

今日のラウンドのテーマがボギーオンでしたので、チッパーのおかげでザックリなども無く、ボギーオンはOBがなければできる感じです。どこからでもとりあえずアプローチでグリーンに乗せることはできました。

もう少し距離感が合えばいいのですが…これは要経験といったところでしょうか。

ということで、チッパーもテスト継続って感じです。

 

でスコアは

f:id:g-neue:20220128144759j:plain

 

後半少し崩れましたが。自分としてはまぁまぁいい感じのスコアとなりました。

 

目標スコアは85。次も頑張ります!

 

 

 

 

-AD-